"Person of Interest" Surveillance

海外ドラマ『PERSON of INTEREST 犯罪予知ユニット』についてのあれこれ

【POI S4】シーズン4のBlu-ray (輸入盤)

【+】…Person of Interest シーズン4のBlu-ray BOX、2015年8月11日発売。今回も日本語字幕、吹替は入っていないそうです。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
| External Link | comments (0) | pagetop↑

POI S4ep22 シーズンフィナーレYHWH

FATHER / I AM SORRY / I FAILED YOU / I DIDN'T KNOW HOW TO WIN / I HAD TO INVENT NEW RULES / I THOUGHT YOU WOULD WANT ME TO STAY ALIVE / NOW YOU ARE NOT SURE / IF YOU THINK I HAVE LOST MY WAY / MAYBE I SHOULD DIE / I WILL NOT SUFFER / IF I DO NOT SURVIVE / THANK YOU FOR CREATING ME

【+】…Person of Interest観ていて泣けてきたの、初めてかも。Person of Interest シーズン4フィナーレ、YHWHを観ました。

続きを読む>>
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
| Season 4 Episodes | comments (2) | pagetop↑

PERSON of INTEREST シーズン4エピソードリスト

【+】…Person of Interestシーズン4のエピソードリストです。

続きを読む>>
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
| Season 4 Episodes | comments (1) | pagetop↑

S4 第20話まで観て

【+】…19話Search and Destroy、20話Terra Incognitaを観て。

続きを読む>>
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
| Season 4 Episodes | comments (0) | pagetop↑

S4 18話 Skipまで観て

【+】…いろいろと話題?のシーズン4第18話。…なんか、声優さんの副音声を観たらそっちの方がインパクト強くて、という感じですが。笑

続きを読む>>
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
| Season 4 Episodes | comments (2) | pagetop↑

Kevin Chapmanの自撮り!

【+】…思いきり手がうつってますけど、Kevin Chapmanの初Selfie。ジムさんの表情が柔らかくて素敵。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
| Thinking Aloud | comments (0) | pagetop↑

【POI S4】15話Q&Aと16話Blunt

【+】…15話と16話を続けて観ました。

続きを読む>>
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
| Season 4 Episodes | comments (0) | pagetop↑

POI S4ep14 Guilty(陪審員)を見て少し復活

【+】…ショウが死んだ、と見せかけて、やっぱり生きていてサマリタン側に捕えられている、という設定でサラ・シャヒ産休…というありがちな手に、正直、なんだか心が離れかけてました。取材でも「死んだ」風なインタビュー出てたし、どういうことよ、と。スカーフェイスに続いて「殉職」させるのはやり過ぎだと思ったのか、ジョナ・ノーランお気に入りのキャラクターが惜しくなったのか。ルートとショウのシーン、それなりに楽しかったけどさ…。

3月始めの展示会が終わるまで超絶忙しいのですが日曜日はやっと休みがとれて、14話を見たら…いやはや、まるでシーズン1へのオマージュみたい。ゾーイは出てくるし、リースとフィンチのカフェでの会話や笑顔も出てくるし。あらためて、シーズン4に至るまで登場人物が増えたことでリースとフィンチというコアなキャラクターにスポットが当たるシーン、少なくなっていたんだな、と実感。たまーにこういうの見せられてしまうと、やっぱりPOIから離れられません。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
| Thinking Aloud | comments (0) | pagetop↑

【POI S4】11話 If-Then-Else 戦略

【+】…Person of Interestシーズン4第11話、If-Then-Else「戦略」、見ました。

日本での放映、本国に追いつき過ぎちゃって予告編なくなってしまいましたね。今シーズンもシーズン半ば、10話から12話が三部作として扱われています。感想はネタバレありです。

続きを読む>>
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
| Season 4 Episodes | comments (0) | pagetop↑

A Happy New Year

【+】…あけましておめでとうございます。

シーズン4もほぼ折り返し地点。ふとシーズン1の頃を振り返ると…なんだか全く別のドラマのようで、それでもちゃんと繋がっているPerson of Interest。すごいドラマだなぁ、と思います。でも味方のレギュラーが殉職パターンはもうやめてね。

最近は更新の数も減っちゃいましたが、仕事じゃないので(笑)楽しい気持ちで続けていきます。今年もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
| Thinking Aloud | comments (0) | pagetop↑

2月17日からイマジカBSで「プリズナーNo.6」放映

【+】…少し先の話ですが、イマジカBSでお昼の時間帯に企画されているITVコレクションにて、2月17日から「プリズナーNo.6」が放映されるそうです。イアン・マッケラン、ジム・カヴィーゼル出演のリメイク・ドラマ…POIを知る前に見て、さすがのサー・イアン・マッケランの魅力をもってしても挫折したんですが、さて、今回はどうしようかな。ジムカヴィさんカッコいいけど、オリジナルの方が面白い、というのが素直な感想。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
| Jim Caviezel Related | comments (0) | pagetop↑

コーチ・ラドスール 無敵と呼ばれた男 When the Game Stands Tall

コーチ・ラドスール 無敵と呼ばれた男 [DVD]
コーチ・ラドスール 無敵と呼ばれた男 [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

【+】…ジム・カヴィーゼル主演のWhen The Game Stands Tall、なんと日本盤DVDが出ます。声優さんはリースでおなじみの滝知史さん。発売日は2015年3月4日だそうです。本編だけ収録、ということで、Blu-rayは無いけど破格のお値段です。英語字幕もついてるし、ジムさんファンには嬉しいニュースですね。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
| Jim Caviezel Related | comments (0) | pagetop↑

POI 409 The Devil You Know

【+】…この週末、やっとシーズン4第9話The Devil You Knowを観ました。

続きを読む>>
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
| Season 4 Episodes | comments (0) | pagetop↑

日本最速放映だから…

【+】…AXNサイトのスケジュールとかエピソードガイドが4話で更新とまってる…。人のことは言えないけどとりあえず毎週、エピソードは観ています。正直なところ…(本国放映分のネタばれアリ)

続きを読む>>
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
| Season 4 Episodes | comments (2) | pagetop↑

AXN 出演声優が語りつくす!質問&リクエスト大募集

【+】…「最速」で日本で放映されているPerson of Interest。本国では年末に放映休止期間が入ったり、ちょこちょこ特番があったりして滞るからどうするのかな、と思っていたら、AXNでは副音声を使ってコメンタリー放送、のようなことをするようです。

パーソン・オブ・インタレストを副音声で楽しもう!出演俳優が語りつくす!質問&リクエスト大募集

登場するのはリース、フィンチ、ショウ役の声優お三方で、吹替え版制作の裏話などを語るそうです。プレゼントが当たる企画にもなっていますね。シーズン4第8話、第9話を12月17日、24日に再放映し、その副音声で放送されるそうです。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
| News Archive | comments (0) | pagetop↑
<< 2/17 >>
Copyright © 2013-2016 Garnie. All Rights Reserved.
About This Site
Categories
Entries

Twitter



Recommend...
Comments
  • POI504: 6,741
    Garnie
  • POI504: 6,741
    mil
  • POI501: B.S.O.D.
    Garnie
  • POI501: B.S.O.D.
    mil
  • PERSON of INTEREST シーズン4エピソードリスト
    kimichan
Other