"Person of Interest" Surveillance

海外ドラマ『PERSON of INTEREST 犯罪予知ユニット』についてのあれこれ

日本版Person of Interest シーズン4 Blu-ray & DVD

パーソン・オブ・インタレスト 〈フォース・シーズン〉 コンプリート・ボックス (4枚組) [Blu-ray]
パーソン・オブ・インタレスト 〈フォース・シーズン〉 コンプリート・ボックス (4枚組) [Blu-ray]
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
11月18日発売

【+】…日本版のPOI シーズン4のBlu-ray&DVD、11月18日発売だそうです。私はBlu-rayを予約しました。ジャケットの写真、いいな。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
| External Link | comments (0) | pagetop↑

Person of Interest: You're Being Watched…ノベライズ??

【+】…Person of Interestで検索してたら、Kindle版でこんなものがヒット。ジョナサン・ノーランの名前が出ているし、ノベライズでしょうか…。Kindleを持っているなら無料でDL、読めるそうです。Amazon.comの評価には「本というより台詞読んでる感じ」とうコメントがありますが、どうなんでしょ。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
| External Link | comments (0) | pagetop↑

【POI S4】シーズン4のBlu-ray (輸入盤)

【+】…Person of Interest シーズン4のBlu-ray BOX、2015年8月11日発売。今回も日本語字幕、吹替は入っていないそうです。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
| External Link | comments (0) | pagetop↑

【POI S3】シーズン3のBlu-ray&DVD(輸入盤)

【+】…Person of Interestシーズン3のBlu-ray&DVD、US盤は2014年9月2日発売です。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
| External Link | comments (0) | pagetop↑

Ty MattsonによるPOIイラスト

【+】…CBSがPerson of Interest公開当時から使用しているブルーのイラスト。Ty Mattsonの手によるもののようです。

Mattson CreativeのホームページにCBS Animationというページがあります。簡略化されているのにアビーとか分かりやすい。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
| External Link | comments (0) | pagetop↑

CBSstore.comのPOIグッズ

【+】…久しぶりにCBSの公式サイトを見てみたら、SHOPの文字に目がとまりました。Person of InterestのTシャツとDVD、サントラが販売されています。

プロモ写真入りのTシャツってちょっとなぁ、と思いますが、男のシルエットのイラストはやっぱり素敵。Only the Paranoid Surviveの言葉の入ったマグが出たら、買いたいかも。International Shippingにも対応しているようです。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
| External Link | comments (0) | pagetop↑

Person of Interest サントラ第2弾!

【+】…2014年1月28日に、ラミン・ジャワディのPOIサウンドトラック for シーズン2が出ていました。ぱっと探した感じではiTunesになかったので、とりあえず輸入盤を購入。

到着したので聴いてみました。何だかもう、シーズン2をダイジェストで一気観した気分になれます。笑

Person of Interest Season 2
Person of Interest Season 2
Varese Sarabande
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
| External Link | comments (0) | pagetop↑

Chris FisherさんのPOI Noirふたたび

【+】…Chris Fisherさんのインスタグラムで展開されているPOI Noir。なんだか最近ますます磨きがかかっている気がします。

Chris Fisher on Instagram

最近「おお」と思ったのは、フィンチとルートの写真と時計の前で向かい合うリースとフィンチ。twitterでも思わず書き込んじゃいましたが、POI Noirの写真を集めて写真集作ってくれないかな、と思ってしまいます。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
| External Link | comments (0) | pagetop↑

YouTubeのPerson of Interest 公式チャンネル

【+】…Person of InterestのYouTube公式チャンネル、今はシーズン3からの映像が見られます。リンク先のCBSのフル映像は日本からは見られませんけど、このチャンネル上の映像は観られるようです。多少のネタばれOKで待ちきれない方はチェックしてみてはどうでしょう。

Person of Interest - YouTube
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
| External Link | comments (0) | pagetop↑

Giovanni RufinoさんのPOI スチール&プロダクション写真

【+】…Person of Interestのプロモ写真を撮影しているGiovanni Rufinoさんのポートフォリオ。プロモ写真だけでなく、撮影中の写真もちらほら混ざっています。

Giovanni Portfolio | Person of Interest

右上のPortfolioをクリックすると、ジョヴァンニさんが撮影している他のドラマの写真も見られます。UnforgattableとかElementaryとか、ニューヨークが舞台の作品の仕事をされているようです。The FollowingとUnforgettableはカーラ様(違)出てるんだよね…。最近、アニー・パリシーがカラ・スタントンにしか見えないです。笑

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
| External Link | comments (0) | pagetop↑

POI S2ラストまでを時系列に(Fan Video)

【+】…Person of Interestのシーズン2ラストまでのできごとを、時系列順に並べて編集したファン・ビデオ。中国系の方らしく、字幕も中国語です。シーズン2のラストまでを並べてあるので、ネタばれ要注意!

続きを読む>>
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
| External Link | comments (0) | pagetop↑

POI脚本家達によるTumblr:Person of Interest: The Rewatch

【+】…Person of Interestの脚本家達が立ち上げたTumblrサイトらしく、リンク先もCBSのページなので「公式」と呼んでいいのかも知れませんが…シーズン3プレミアのちょうど45日前から、POIを1話ずつ見直していく、という企画。Triviaや使われている曲などもちょこちょこ紹介されていくようです。ちなみに、TwitterはPOI Writers' Officeのアカウントにリンクされています。

Tumblr: Person of Interest: The Rewatch
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
| External Link | comments (0) | pagetop↑

【POI S2】Blu-ray/DVD日本盤は10月2日発売予定!

【+】…セカンドシーズンのBlu-rayもUS盤を買うつもりでしたが…キャンセルしてこっちのBlu-rayを買うことにしました。価格は2倍以上しますけどね…初回限定特典に、「スマホ対応特製タッチ付ボールペンと特製ポストカード」がつくそうなんです。限定に弱い私…。発売日は10月2日予定です。リンク先のAmazonでは22話までの邦題リストも載っています。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
| External Link | comments (0) | pagetop↑

PoI シーズン2の輸入盤Blu-ray、Amazonで予約可能に!

【+】…Person of Interestシーズン2のBlu-ray(米国盤)が日本のAmazonからも予約可能になりました!私も早速予約。またまたDVDがセットになっているので、多分パッケージはシーズン1と同じく厚みがあるでしょうけども…。

続きを読む>>
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
| External Link | comments (0) | pagetop↑

Person of Interest Pilotの脚本

【+】…Person of InterestのS1ep01、Pilotのジョナサン・ノーランの脚本をTumblrにアップしている方がいらっしゃいます。どこから入手したのか分かりませんが…リンク先の記事のタイトル部分をクリックするとPDFでダウンロードできます。

実際に放映されたものとは異なるので、初期のものなのかな。入手先不明ですし、もしかしたらそのうち記事が消えてしまうかも…。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
| External Link | comments (0) | pagetop↑
1/2 >>
Copyright © 2013-2016 Garnie. All Rights Reserved.
About This Site
Categories
Entries

Twitter



Recommend...
Comments
  • POI504: 6,741
    Garnie
  • POI504: 6,741
    mil
  • POI501: B.S.O.D.
    Garnie
  • POI501: B.S.O.D.
    mil
  • PERSON of INTEREST シーズン4エピソードリスト
    kimichan
Other