"Person of Interest" Surveillance

海外ドラマ『PERSON of INTEREST 犯罪予知ユニット』についてのあれこれ

サイトを移転しました

PERSON of INTERESTのサイトを移転しました。今後の記事は新サイトに掲載するとともに、このサイトのアーカイブも整理しながら移行します。旧サイトは移行後、長くても1年後には閉鎖する予定です。

PERSON of INTEREST Surveillance

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
| News Archive | - | pagetop↑

Blu-rayとサントラ

Person of Interest 3 & 4
Person of Interest 3 & 4
Varese Sarabande

POI Season5のBlu-rayは本国盤が7月19日にリリース。ラミン・ジャワディのサントラはシーズン3&4が出ていたんですねぇ。iTunesからでも買えます。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
| News Archive | comments (0) | pagetop↑

POI シーズン5、AXNで8月から放映開始

今週、本国で文字通り放映を終了したPerson of Interest。AXNではやっと8月から放映だそうです。それにあわせてシーズン4を連続放送するとのこと。

続きを読む>>
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
| News Archive | comments (2) | pagetop↑

POI シーズン5についてJJエイブラムスのコメント

海外ドラマNAVIにPOI シーズン5についてのJJエイブラムスのコメントに関する記事がありました。

『パーソン・オブ・インタレスト』は「シーズン5で終わるだろう」とJ・J・エイブラムス
米CBSの人気ドラマシリーズ『パーソン・オブ・インタレスト 犯罪予知ユニット』は、昨年に製作が決まったシーズン5で終了するのか? 昨年からファンをやきもきさせているこの問いについて、製作総指揮者のJ・J・エイブラムスが見解を述べた。米Hollywood Reporterなどが伝えた。
エイブラムスは1月9日(土)、TV批評家協会主催の冬季プレスツアーにて「僕の推測では、これが最後のシーズンになる」と発言。「もし継続していたら、どんなに良質の物語がこの先待っていたかと思うと、それだけが残念でならない。(製作総指揮者/ショーランナーの)ジョナサン(・ノーラン)とグレッグ・プレイグマンは、素晴らしい仕事をしてくれた。二人が締めくくったエピソードの内容を僕は知っている」と続けた。
そして、シーズン5の最終話が作品全体の最終話となるように仕上げるのが目標だと述べ、「驚異的な視聴率が得られれば調整もできるけれど、基本的にはこれがファイナルだという考えでやっている」と語った。
シーズン5の製作が昨年5月に決定して以来、放送日程はいまだに発表されていないが、このことについてエイブラムスは「シーズン5が日の目を見るのは確か」と保証している。さらに、他の放送局などで本作を継続する可能性については、適切な時期に話し合いが行われるだろうと述べつつも、現時点では話し合いは行われていないと認めた。
なお、シーズン5は、22〜23話で構成されていた過去シーズンと違い、話数をカットされ13話構成になることが分かっている。放送時期は前述の通り未定だが、今年の夏ごろになるものと各メディアは予想している。(海外ドラマNAVI)

変にクリフハンガーで終わるより、シリーズフィナーレとしての決着をつけてくれた方が後味はよいけれど、なんだか寂しいニュースですね。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
| News Archive | comments (0) | pagetop↑

Person of Interest Novel 1

2016年、Person of Interestのシーズン5はどんな展開になるんでしょうか。遅ればせながら今年もよろしくお願いします。

ところで、Amazonを検索していたらPeter Wattsによるノベライズ第一弾がヒットしました。発売は3月29日の予定だそうです。どんな感じなんでしょう。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
| News Archive | comments (0) | pagetop↑

AXN 出演声優が語りつくす!質問&リクエスト大募集

【+】…「最速」で日本で放映されているPerson of Interest。本国では年末に放映休止期間が入ったり、ちょこちょこ特番があったりして滞るからどうするのかな、と思っていたら、AXNでは副音声を使ってコメンタリー放送、のようなことをするようです。

パーソン・オブ・インタレストを副音声で楽しもう!出演俳優が語りつくす!質問&リクエスト大募集

登場するのはリース、フィンチ、ショウ役の声優お三方で、吹替え版制作の裏話などを語るそうです。プレゼントが当たる企画にもなっていますね。シーズン4第8話、第9話を12月17日、24日に再放映し、その副音声で放送されるそうです。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
| News Archive | comments (0) | pagetop↑

シーズン4第1話、BSスカパーで最速放映

【+】…AXNで10月8日に最終話を迎えるシーズン3。翌日、BSスカパーで午後10時から「第1話見せます 海外ドラマ編」としてPerson of Interest シーズン4の第1話が無料放送されます。また、放映にあわせて10月9日午前9時30分からシーズン3までをまとめて紹介する特番が放映される模様。私はリアルタイムでは見られませんが、録画して週末見るつもりです。

シーズン3の第22話まで見ましたが…何だか23話の放映のあと、ちょっと休憩したい気もする。息が詰まる感じです。笑

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
| News Archive | comments (0) | pagetop↑

日本盤のPOIシーズン3…なんだか凄いセットが。

【+】…日本盤のPOIシーズン3 DVD、Blu-rayの発売日は11月5日。Amazonにはシーズン1から3までのBlu-rayコンプリート・セットも出ています。新たにファンになった方にはいいのかな…。シーズン3で完結したわけじゃないんですけど。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
| News Archive | comments (0) | pagetop↑

POIシーズン4、日本最速放送決定!

【+】…Person of Interestシーズン4は9月23日に本国アメリカでシーズンプレミアを迎えますが、日本でもAXNがシーズン3最終話に続いてその翌週、10月15日から放映を開始するそうです!AXNのプレスリリースより。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
| News Archive | comments (0) | pagetop↑

POIシーズン3の輸入盤Blu-rayが仕様変更

【+】…残念な情報です。シーズン1、シーズン2とPerson of interestのUS盤Blu-rayは日本語字幕と吹替えを収録していたのですが、シーズン3では収録されていない、とのこと。私は輸入盤をキャンセルして日本語盤を購入することにしました。…なんで仕様変更するんですかねぇ。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
| News Archive | comments (2) | pagetop↑

POIキャスト@SDCC2014

【+】…サンディエゴで7月27日まで開催中のコミコン。POIキャストも登場!

続きを読む>>
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
| News Archive | comments (0) | pagetop↑

BRUTUS 7/15号(7月1日発売)は海外ドラマ特集

【+】…7月1日発売のBRUTUSは海外ドラマ特集。中吊りのイラスト、よーく見るとリースとフィンチがいます。

SHERLOCKでかいなぁ…

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
| News Archive | comments (0) | pagetop↑

Movie Star2014年8月号にPerson of Interest特集6ページ

【+】…Movie Star2014年8月号は海外ドラマ特集。表紙はダウントン・アビーが大写しですが、右下にPerson of Interestも。とりあえず注文しました。

Person of Interest特集は6ページ。シーズン1、シーズン2のダイジェスト、キャラクター紹介、シーズン3の見所、ジム・カヴィーゼルとマイケル・エマーソンのインタビューがそれぞれ2ページずつ、です。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
| News Archive | comments (0) | pagetop↑

海外ドラマNAVI「億万長者フィンチのワードローブに迫る!」

【+】…海外ドラマNAVIに「パーソン・オブ・インタレスト 億万長者フィンチのワードローブに迫る!」という記事が掲載されています。

続きを読む>>
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
| News Archive | comments (0) | pagetop↑

AXNでのPOIシーズン3の本放映は5月7日(水)から

【+】海外ドラマNAVIによると、AXNでのPerson of Interestシーズン3のレギュラー放映は5月7日(水)23時から、だそうです。日曜日ではないんですね。続きに海外ドラマNAVIに掲載されているシーズン3の解説。ちょびっとネタばれあるかもです。

続きを読む>>
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
| News Archive | comments (0) | pagetop↑
1/5 >>
Copyright © 2013-2016 Garnie. All Rights Reserved.
About This Site
Categories
Entries

Twitter



Recommend...
Comments
  • POI504: 6,741
    Garnie
  • POI504: 6,741
    mil
  • POI501: B.S.O.D.
    Garnie
  • POI501: B.S.O.D.
    mil
  • PERSON of INTEREST シーズン4エピソードリスト
    kimichan
Other