Kill Today... | 2012/07

... But why design on killing time ... [Garnie's Web Journal]
<< July 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

CATEGORIES
LINK
ARCHIVES


Crispin Hunt, there you are!

★…なんと、Howie B, Crispin Hunt & Will O'DonovanのプロジェクトったらいつのまにかMayonnaise IIIまで出してました。だけど何でずっとアルバムタイトルがマヨネーズなの?笑

Howie B, Crispin Hunt & Will O'Donovan

アルバムはiTunesから購入できます。

| Interest > Others | - | - | top | admin
Rush / Clockwork Angels
クロックワーク・エンジェルズ
クロックワーク・エンジェルズ
ワーナーミュージック・ジャパン

★…ふと思い立って検索すると出ている、Rushの新作。即購入です。

| Interest > Others | - | - | top | admin
無事スカパー!HDに移行

★…はっと気付いたのですが、Shelock日本盤、DVDじゃなくてBD買えばよかった…。BDの方が高いんだけど。スカパー!HD、画質がきれいで感動ものです。接続も無料&サービスでやってもらえました。自分でやってたら、分配器をもう一個買っていたかもだ。笑

| Thinking Aloud | - | - | top | admin
スカパー!HDに移行

★…DMでキャンペーンを知り、ハイビジョンに移行。ダブルチューナー&録画機能つきチューナーに変更することにしました。でもって、ブルーレイレコーダーもとうとう買うことにしました。チューナーがパナソニックなので、DIGAに決定。設置もタダだそーで。

郵便によるDMっていまどき…と思っていたけれど、ネットにつないでいるだけでは今回のキャンペーンも知らずじまいで終わっていたでしょう。5月からやってたなんて知らなかったし、そもそもハイビジョンに切り替えられるなんてことも知らなかった。アナログな方法も侮れません。私みたいにコレがきっかけで切り替える人、他にもいるのでは。

| Thinking Aloud | - | - | top | admin
SHERLOCK届きました

★…まだ見てないけど。どーして日本はこういう無駄なパッケージで出すのかなぁ。コメンタリーはついているけど、コレ、幻の1時間バージョンのパイロットは収録されていないのかなぁ。だとしたら、イギリス盤DVDもキープしておかなくてはならない…。

| Films & TV > TV Series | - | - | top | admin

ENTRIES


WHAT'S HOT for me
Degrees
Degrees
Dewi Lewis Pub
X-ファイル 2016 ブルーレイBOX [Blu-ray]
X-ファイル 2016 ブルーレイBOX [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
テロ
テロ
東京創元社
OTHERS