Kill Today... | 2011/06

... But why design on killing time ... [Garnie's Web Journal]
<< June 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

CATEGORIES
LINK
ARCHIVES


キャッスル

★…FOXで放映中のキャッスル。なんか、キャッスルの娘のキャラクターが可愛くて、毎回登場が楽しみだったりする。Lie to Meの娘役とは大違い…かも(笑)。Lie to Meはもう観なくなってしまったけど。キャッスルの娘のアレックスを演じている女優さん、すっごく美人というわけではないけど、赤毛と目の色の薄さがなんだか印象的。

| Films & TV > TV Series | - | - | top | admin
ドクター・ラット

★…書評で見て購入。前評判通り、凄い本でした。色んな意味で。人間の都合で動物実験を繰り返すその行為に警鐘を鳴らす…という作品かも知れないけど、展開が斬新。人間のように考え、語るドクター・ラットこと実験動物のうちの一匹であるネズミと、謎の衝動である場所に集まろうとする動物たちの語りで進む物語…。

続きを読む>>
| Books > Novels | - | - | top | admin
悩む…

★…INFOBAR A01。iidaというブランド名が嫌いで、ホントはiPhone使いたいけどソフトバンクだからひっかかって、でもtalby2はもうありえないだろう…と思うと、コレかな、とグルグル。色もばしっと決めきれないのが悩み。錦鯉はあまりにも朱色っぽいしなー。

| Thinking Aloud | - | - | top | admin
灰色の輝ける贈り物

★…ひとつの短編集をふたつに分けて出版されたらしい、アリステア・マクラウドの本。じっくり読むと、じんわりと迫ってくる、ミステリとは違う読書経験をさせてくれる。長編はどんな感じなんだろう。

| Books > Novels | - | - | top | admin
Jesus Jonesのチケット購入

★…買いました、ちゃんと。一般発売だけど。何年ぶりのライブだろう…。

| Thinking Aloud | - | - | top | admin

ENTRIES


WHAT'S HOT for me
Degrees
Degrees
Dewi Lewis Pub
X-ファイル 2016 ブルーレイBOX [Blu-ray]
X-ファイル 2016 ブルーレイBOX [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
テロ
テロ
東京創元社
OTHERS