Kill Today... | 2009/05

... But why design on killing time ... [Garnie's Web Journal]
<< May 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

CATEGORIES
LINK
ARCHIVES


母の日

★…母の日ってことで、母とキハチイタリアンに行きました。でも日曜日ではなく土曜日に。最近、母もお気に入りらしい…シーズンごとにシェフのオススメメニューが変わり、どれも美味しくて見た目もきれい、量も満足。パンもグラスワインも結構美味しい。難を言えば、そこそこいいお値段なのにこの店って手をふくナプキンが袋入りのペーパータオルなんだよね。なんか、それだけが貧弱。

まぁとにかく、今回はメインの魚メニュー、ホタテや海老、サーモンの包み揚げ+巨大アスパラの皿が特に最高でした。年に数回はこんな贅沢もいいかな、と思ってしまいます。

| Interest > Foods | - | - | top | admin
映画と言えば…

★…IMDBでこれ観て、何のコスプレかと思ってしまいました。

続きを読む>>
| Films & TV > Films | - | - | top | admin
ショーン・オブ・ザ・デッド

★…SciFiチャンネルで放映していたので、つい観てしまった、ホラーコメディ。ゾンビのパロディ、ですか。はからずも笑ってしまった。いやホントに。

続きを読む>>
| Films & TV > Films | - | - | top | admin
Falling Down by Oasis
Falling Down
Falling Down
Big Brother

★…私は実はOASISは好きじゃない。印象的な旋律を作るのが上手いバンドだと思うときもあったけれど、あの兄弟のことが好きになれないんだから、しょうがない。意地はって買わない、てところもあるかも。…だけど、正直、この曲は好きだ。日本のアニメの主題歌になるってのは、あの兄弟の計算にあったんだろうか。笑 夜更かししていて、偶然聴いて、曲名調べたらOASIS。迷ったけど、YouTubeでPV見て、シングルの曲目見て、買うことに決めた。…だって、The Prodigy Versionのリミックスが聴きたかったから。

| Interest > Others | - | - | top | admin

ENTRIES


WHAT'S HOT for me
Degrees
Degrees
Dewi Lewis Pub
X-ファイル 2016 ブルーレイBOX [Blu-ray]
X-ファイル 2016 ブルーレイBOX [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
テロ
テロ
東京創元社
OTHERS