Kill Today... | 2008/10

... But why design on killing time ... [Garnie's Web Journal]
<< October 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

CATEGORIES
LINK
ARCHIVES


True Blood

★…Anna Paquin主演のヴァンパイア・ストーリー、HBOの「True Blood」。原作小説は賛否両論だけど「ドラマは原作を上回る」という評判も目にします。製作は6 Feet UnderのAlan Ballで、私はそっちはイマイチ観るのが続かなかったのだけど、これは観たいなぁ。Anna Paquinが好きだから、というのもあるけれど、ヴァンパイア役のStephen Moyerの目つきも好きだ。笑 9月に始まったこのドラマ、シーズン1は全12話らしいけど既にシリーズ化が決定、とのこと。Sex and the CityのHBOだけに、血の扱いとか結構過激っぽい(Anna Paquin演じるSookieがぼっこぼこにされるシーンなんて、痛々し過ぎる…)ので、日本だったらどこで放映してくれるかしら。WOWOWとかじゃなくて、6 Feet Underつながりでスカパーで観られるといいな。

続きを読む>>
| Films & TV > TV Series | - | - | top | admin
レッドクリフ

★…レッドクリフ、金城武があの諸葛亮孔明を演じるというので観たいのだけど…公式サイトを観て若干脱力。

続きを読む>>
| Films & TV > Films | - | - | top | admin
Starsailor Are Back

★…というタイトルのメールニュースが届きました。待望の新作情報!待ち遠しい。Travisの新作も買ったら、Chinese Bluesのピアノの旋律が頭の中をぐるぐる…来日公演、行きたいかも。

| Interest > Others | - | - | top | admin
お腹いっぱい…

★…飲み会で、もつ鍋屋に行きました。恵比寿の某有名店なのだけど、正直私はもつなんて食べたことない。脂身嫌いだし…だけど、この店のは美味しかった。さすがに、自分の食べた脂身の量を考えたら今頃ちと気持ち悪くなってきたもんですが。コラーゲンでお肌つるつるになっても、お腹もぷよぷよになったら嫌だよねぇ。笑

| Interest > Foods | - | - | top | admin
上には上が…

★…safari、昨日バカよばわりしたら今日まとめてRSSの記事を取りに行っていました。何だったんだ、この数日は。

昼休み、Yahoo!のニュースを見ていてビックリしたというか、脱力した記事。野村がリーマンの社員を引き止め、という記事で、リーマンの平均年収が4000万!だと。そんで下のパラグラフには「仕事が無くて暇」とか言ってる社員がいるというのだから、やっぱり世の中どこかおかしいよ。

| Interest > Others | - | - | top | admin
safariのバカ

★…と、つい言いたくなってしまう現象が。safariで急に購読していたRSSがエラーで読めなくなってしまいました。なんか、こんな現象前にもあった気がするけど、よくチェックしているサイトは最近RSSでブックマークして、記事が増えたら覗きに行くようにしていたので、すごいストレス…。すぐに元のサイトに飛べるならいいんだけど、いちいちURLを書き換えなくてはならず、それも面倒だー。早く何とかしてほしい…Firefoxに乗り換えちゃうぞ。既に通販関係はsafariでエラーが出て以来、Firefoxでやっていたりするし。

| Interest > Internet | - | - | top | admin

ENTRIES


WHAT'S HOT for me
Degrees
Degrees
Dewi Lewis Pub
X-ファイル 2016 ブルーレイBOX [Blu-ray]
X-ファイル 2016 ブルーレイBOX [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
テロ
テロ
東京創元社
OTHERS