Kill Today... | 2008/07

... But why design on killing time ... [Garnie's Web Journal]
<< July 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

CATEGORIES
LINK
ARCHIVES


ショーン・ビーン、家庭内暴力って…

★…「シネマトゥデイ」にまで報道されちゃってるよ…。家庭内暴力で拘置所に6時間拘留された後、妻とは仲直りした、とか。ホントか。

シネマトゥデイ:ショーン・ビーン、妻が通報!家庭内暴力の疑いで拘置所へ!
| Films & TV > Sean Bean | - | - | top | admin
MI-5よりSpooksのタイトルが好き

★…BS11で放映が始まったのは、シーズン4から、みたいですね。マシュー・マクフェイデンが主役の頃のエピは、どこか他で放映されたことあるんだろうか。DVDはシーズン1から出るみたいだけど。

| Films & TV > TV Series | - | - | top | admin
Michael Welch

★…NCISのBaitにゲスト出演していたMichael Welch。私にとっては、Stargate SG-1で若き日のジャック・オニールを演じたのが印象に残っていたのだけど、比較的順調にキャリアを積んでいるみたいですね。身長も178センチくらいに伸びてるようで。1987年生まれだからもう21歳か…。彼、NUMB3RSのシーズン4にもゲスト出演してます。楽しみ。

IMDB: Michael Welch
| Films & TV > TV Series | - | - | top | admin
第一容疑者 The Last Witness

★…ラドバン・カラジッチが逮捕された、というニュースを読んで、デジャヴュを感じた。…ヘレン・ミレン主演の、「第一容疑者」の「姿なき犯人」The Last Witness。ニュースの背景とこのエピソードの背景は同じもの、だよね。ルキッチとカラジッチがだぶってしまって、背中がぞっとしてしまいました。

| Films & TV > TV Series | - | - | top | admin
Babylon A.D.

★…マチュー・カソヴィッツの最新監督作、Babylon A.D.の公式サイト発見。8月20日以降、順次いろんな国で公開される予定みたいだけど…日本ではどうなのかな?ヴィン・ディーゼル主演でもダメか?DVDだけでも出ないかな…。原作も英語版を持っているのだけど、分厚くて大変…笑 邦訳出たら買うかも。

Babylon A.D.
| Films & TV > Films | - | - | top | admin
コールド・ケース23話

★…コールド・ケースの第23話って、なんか気持ち悪いんだよね…一番の原因は犯人だけど。あんまり殺された女の子も可愛くなくて、感情移入できないしな。今週22日からいよいよシーズン2がAXNで放映開始。シーズン1が放映されたのが年末年始の一挙放送だったから、約半年でシーズン2の放映開始は、もったいぶるAXNにしては早いほう、だなぁ。

| Films & TV > TV Series | - | - | top | admin
「ゴースト」と「ミディアム」

★…おなじFOXで放映するには、設定が似過ぎてない?

| Thinking Aloud | - | - | top | admin
ザ・ロード
ザ・ロード
ザ・ロード
早川書房

★…いまだにのろのろと須賀敦子全集を読んでいるのだけど、ここらで少し趣をかえて小説を読もうかな…という気持ちに。今、いちばん気になっているのはコレ。AXNで放映中の「アフターワールド」も見ていたりするので、なんだか終末色が強くなりそうだけど。ヴィゴ・モーテンセン、シャーリーズ・セロン、ガイ・ピアースらで映画化されているところ、だそうで、ちょっと気になる。

| Books > Novels | - | - | top | admin
Wire in the Blood DVD

★…Wire in the Blood、日本ではシーズン4がやっとミステリチャンネルで放映されたものの、まだDVDが出ない状況ですが、イギリスとアメリカではしばらくチェックしていなかったうちに、シーズン4とシーズン5、さらにその後のスペシャルもDVD化されているようで。…全部英語の字幕がついていればいいんだけどなぁ…冒険だけど、全部買ってみるか。それとも気長に日本盤を待つか。悩ましいところ、です。

| Films & TV > TV Series | - | - | top | admin
NUMB3RS シーズン4DVD

★NUMB3RSシーズン4のDVDパッケージはこんな感じ。9月30日発売、10月からはシーズン5の放映開始。

NUMB3RS Rule the World.
ルネッサンス
ルネッサンス
ルネッサンス
Happinet(SB)(D)

★…シネフィル・イマジカで放映されたフランス=英=ルクセンブルク制作のアニメ、ルネッサンス。モノクロの映像が美しい近未来SF映画。続きはネタバレ。

続きを読む>>
| Thinking Aloud | - | - | top | admin
MI-5 | Spooks
MI-5 DVD-BOX I
MI-5 DVD-BOX I
ポニーキャニオン

★…BS11で放映されているのに気付いたのが先月だもんで、慌てて録画し始めたのがシーズン4フィナーレ。Spooksといえば、だいぶ前にDVD-BOXをイギリス盤で購入して、1話だけ観たんだけど、マシュー・マクフェイデンの若干冴えないルックスと地味な感じが英語オンリーで見続けようという気力を牽引してくれなかった、のでした。…でも、主役交代(?)している今のシリーズ、めちゃくちゃ面白いんですけど!ためていた録画、一気に観てしまいました。

続きを読む>>
| Films & TV > TV Series | - | - | top | admin

ENTRIES


WHAT'S HOT for me
Degrees
Degrees
Dewi Lewis Pub
X-ファイル 2016 ブルーレイBOX [Blu-ray]
X-ファイル 2016 ブルーレイBOX [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
テロ
テロ
東京創元社
OTHERS