Kill Today... | 2007/07

... But why design on killing time ... [Garnie's Web Journal]
<< July 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

CATEGORIES
LINK
ARCHIVES


「デクスター」

サイトを移転しました。新しいサイトはこちら Peter Wingfield - Being Many Thingsです。


★…NEWSWEEK日本版「海外ドラマ特集」に付録でついていたDVDを見ました。「ミディアム」はふつーに面白かった。セカンドシーズンにPeter Wingfieldが出ているのでセカンドだけDVD持っているんだけど、今度他のエピソードも見ようかな、と思いました。…しかし、「デクスター」は…

続きを読む>>
「どろろ」
どろろ コレクターズ・エディション
どろろ コレクターズ・エディション
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

★…そんなこんなで、どろろDVD届いたのにまだ観ていません。来週の大きな会議が終わるまで、落ち着いてみられないからお預けかな…。

| Films & TV > Films | - | - | top | admin
また地震

★…しかも新潟。会社の事業所が新潟にあるので、明日はまた会議、です。とりあえず殆どの社員の安否は確認できたみたいで、良かったけれど…。

続きを読む>>
| Thinking Aloud | - | - | top | admin
無限の住人 大人買い

★…実は映画「どろろ」つながりで、ゲーム版「どろろ」を知り、そのキャラクターデザインを担当した作家さんの作品に辿り着いた。…なんだか久しぶりに漫画をどっぷり読みたくて、大人買いしてしまいました。21冊…。笑

続きを読む>>
| Books > Comics | - | - | top | admin
スーパードラマTVでスーパーナチュラル

★…スーパーナチュラルが、スーパードラマTVに登場。最初の3話を観ていないので嬉しいし、しかも字幕版あり。嬉しいぞ、スーパードラマTV。いっそのこと、民放の放映観るのやめて毎回吹替えに悶死しそうになるのを回避すべきか。

| Thinking Aloud | - | - | top | admin
クローサー

★…LaLaTVで放映していた「クローサー」。CSI:NY、HOUSEと並んで楽しみだったドラマだけに、ファーストシーズンの放映が終わってちょっと寂しい。

続きを読む>>
| Films & TV > TV Series | - | - | top | admin

ENTRIES


WHAT'S HOT for me
Degrees
Degrees
Dewi Lewis Pub
X-ファイル 2016 ブルーレイBOX [Blu-ray]
X-ファイル 2016 ブルーレイBOX [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
テロ
テロ
東京創元社
OTHERS