Kill Today... | 2007/04

... But why design on killing time ... [Garnie's Web Journal]
<< April 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

CATEGORIES
LINK
ARCHIVES


どろろ DVD
どろろ コレクターズ・エディション
どろろ コレクターズ・エディション
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

★…映画「どろろ」を観に行った、と前に同僚に言ったら、妻夫木聡と柴咲コウのファンかと思われ、凄いミーハー扱いされました。…でも「手塚治虫のファンなんです」と力強く主張しすぎても、それはそれでマニアックな扱いされるんだろうなぁ…。

続きを読む>>
| Films & TV > Films | - | - | top | admin
犬神家の一族
犬神家の一族
犬神家の一族
角川書店

★…石坂浩二版の金田一耕助シリーズ、犬神家の一族。テレビでやってるのに気づいたら、チャンネルを変えられなくなりました。やっぱり面白いなぁ。このシリーズ、原作も今度読みたいと思っています。

続きを読む>>
| Films & TV > Films | - | - | top | admin
体重計

★…引っ越し後まもなく1ヶ月。やっと体重計買いました。でもって、測ってみた。

続きを読む>>
スポンジワイプ
スポンジワイブ

★…いつか使おうと思っていたスポンジワイプ、使い始めたら便利でいろんな絵柄を買い込んでしまいました。

続きを読む>>
エンド・オブ・ザ・ワールド

★…引っ越して、久々にスカパーを観ています。マンションタイプのスカパー!光なので、せっかく買ったBS/CSチューナー付きテレビのチューナーが使えないのが不満…。画質もイマイチなチャンネルが多いんだなぁ。

で、AXNで再放送している「エンド・オブ・ザ・ワールド」。これ、CMを観て最近本当によかったネビル・シュートの小説の「渚にて」に違いない、と思ったら本当にその通りでした。

続きを読む>>
| Films & TV > TV Series | - | - | top | admin
アンドリュー・ヴァクス

★…アンドリュー・ヴァクスについてWeb拍手にコメント頂きました。バークシリーズもクロスシリーズも、面白いのに最近はなんだかバークシリーズの邦訳も滞ってしまったような…。それが気になりますね。

| Books > Novels | - | - | top | admin

ENTRIES


WHAT'S HOT for me
Degrees
Degrees
Dewi Lewis Pub
X-ファイル 2016 ブルーレイBOX [Blu-ray]
X-ファイル 2016 ブルーレイBOX [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
テロ
テロ
東京創元社
OTHERS