Kill Today... | 2007/03

... But why design on killing time ... [Garnie's Web Journal]
<< March 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

CATEGORIES
LINK
ARCHIVES


引っ越し完了

★…引っ越し完了しました。部屋がすごいことになっています。かなり頑張って梱包を解いたのですが、まだ衣類の一部と本は箱に入りっぱなし…。本棚、ふたつも注文しちゃいましたよ。うまくはまればいいんですが。キッチンの天板の上に電子レンジとオーブントースターの両方は乗らなくて、コーヒーのグラインダーとか炊飯器とかを置く台は必要ということに気づきちょびっとショックだったもので。

続きを読む>>
石の微笑
石の微笑
石の微笑
角川書店

★…ルース・レンデル原作の「石の微笑」がフランス映画になりました。主演はブノワ・マジメル。

続きを読む>>
| Films & TV > Films | - | - | top | admin
カマタスエコさん

★…Moleskineのリンクを辿って見つけたカマタスエコさんのサイトやブログ、好きでした。RSSでブログをチェックしていて、急に更新がなくなったなぁ、と思ったら、2月28日にお亡くなりになったそうです。…毎日記事を楽しみにしていたので、凄く寂しい…。ご冥福をお祈り申し上げます。

カマタスエコのブログ
| Interest > Internet | - | - | top | admin
新居から初日記

★…といっても、引っ越しはこの週末です。今日は家具の納品があるので、ついでにiBookを持ってきて初の光ケーブルの速さにトライ。…しかしiBOOKは重かった…。やはりモバイル用とはいえないよ、iBOOK。も少し軽いのが出ないかなぁ…。

続きを読む>>
ショーン・ビーンのページ更新

★…ショーン・ビーンのページ、更新しました。Jason Salkeyからのメッセージも含めて。

| Films & TV > Sean Bean | - | - | top | admin
Jason Salkeyからのメール

★…Jason Salkeyからメールが来ました。シャープことショーンのカッコいい写真と共に…。週末にはアップしたいです。スミマセン、平日は辛いです…。

| Films & TV > Sean Bean | - | - | top | admin
誕生日に買ったプラズマテレビと冷蔵庫

★…プラズマテレビ、Pioneerにしようと思っていたんですがなぜかWoooを買ってました。冷蔵庫は日立に決めてた。でもワンランク下のハイクラス〜にしようかと思ってたけど、使い勝手を考えてこっちに。頑張って自炊しよう…。

コードレス電話

★…先週に引き続き、ヤマダ電機でお買い物してきました。先週は冷蔵庫とプラズマテレビでしたが、時間切れで電子レンジ買えず。しかし電子レンジの前に、電話が目に入った私…。

続きを読む>>
Moleskine City Notebooks

★…まず、Londonを買いました。Moleskine City Notebook。Londonには特にいいかもー。

続きを読む>>
| Travel > Books & Goods | - | - | top | admin

ENTRIES


WHAT'S HOT for me
Degrees
Degrees
Dewi Lewis Pub
X-ファイル 2016 ブルーレイBOX [Blu-ray]
X-ファイル 2016 ブルーレイBOX [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
テロ
テロ
東京創元社
OTHERS