Kill Today... | 2007/01

... But why design on killing time ... [Garnie's Web Journal]
<< January 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

CATEGORIES
LINK
ARCHIVES


Bluetones、今度こそ?

★…Bluetonesのメールニュースによると、3月2日代官山UNIT、3月3日Studio Coastでライブが予定されています。…今度こそ、来日?!メールニュースのメインはBBC Radio Sessionsの曲を集めたCDリリース、2月26日発売。いろいろ出してくるなぁ。

| Interest > Others | - | - | top | admin
モギーナイト vol.1

★…恵比寿で行われた茂木淳一氏の単独公演、「モギーナイト vol.1」。なんとも妙なひとときでした。笑 この人、「スキージャンプ・ペア」の実況担当している人なんですよね。

スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD コンパイルBOX
スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD コンパイルBOX
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
続きを読む>>
| Interest > Others | - | - | top | admin
バスター・キートン

★…お正月にシネフィル・イマジカで放映していた「バスター・キートン短編特集」の録画をぽちぽち見ています。

バスター・キートン短篇全集 1917-1923
バスター・キートン短篇全集 1917-1923
ジェネオン エンタテインメント

内容はこれと同じ、かも。

続きを読む>>
| Films & TV > Films | - | - | top | admin
ホットペッパーのCM

★…「面白い」と薦められてみてみたら、ホントに爆笑ものでした。

ホットペッパー
続きを読む>>
| Interest > Internet | - | - | top | admin
Web拍手…

★…急に、一日にわたって少しずつまんべんなく拍手が入り、トータル40件以上という日が。いったい何が…。笑

| Interest > Internet | - | - | top | admin
旅の話@Web拍手

★…あまりコメントまで入ることの無いWeb拍手ですが、飛騨高山の旅記録などにコメント入れてくださった方、ありがとうございました。楽しい旅を。

飛騨高山に行って、火曜サスペンス劇場?の小京都シリーズみたいに、古い町並みが残る場所をいろいろと訪れるのもいいなぁ、と思う今日この頃。倉敷なんかは美術館も気になる。しかしやはり美味しいものは食べないと。笑

クラウンのティッシュボックス

★…これ、便利でお気に入りです。クラウンのティッシュボックス。

クラウンティッシュボックス

陶器製で、ポケットティッシュを袋から出して陶器の蓋の下に入れて使います。

続きを読む>>
iPhone

★…久々に、Steve JobsのKeynote Addressを見たくなるくらい興奮する新製品、iPhone。噂通り、ホントに出たiPodケータイ!

続きを読む>>
| Interest > Internet | - | - | top | admin
コメント不可→修正

Serene Bachをアップデートしたら、コメントできなくなってしまいました。テンプレートを修正しないといけないそうですが、公式サイトにある説明ではよく分からない(汗)ので、とりあえずそのままにしています。迷惑コメント対策を強化したため、らしい…。よそのサイトさんからテンプレートをダウンロードした人で、こういうのに詳しくない人はあの説明だけじゃ分からないんじゃないだろか。

【追記】その後、テンプレート等を配布しているサイトをまわって修正箇所の説明を見つけました。テストしてみたらコメントも大丈夫、でした。これで迷惑コメントも無くなればいいんですけどね。

| Interest > Internet | - | - | top | admin
場所柄、土地柄なのか?

★…飛騨高山に行って、ひとつ気になった言葉遣いがあります。

続きを読む>>
飛騨高山一泊旅行 その2

★…母との飛騨高山一泊旅行。2日目は濃飛バスの定期観光バスで世界遺産の白川郷へ。

CIMG0617-01.jpg
続きを読む>>
飛騨高山一泊旅行

★…飛騨高山に母と一泊旅行してきました。

CIMG0609-01.jpg

今回使ったガイドブックはこちら。

続きを読む>>
「チャタレイ夫人の恋人」プロモ写真

★…Bean Box Boardに、「チャタレイ夫人の恋人」プロモ写真(高画質)が投稿されています。

続きを読む>>
| Films & TV > Sean Bean | - | - | top | admin
ダッチハンガー

★…クローゼット用のハンガーをいつか揃えたい、と思っていて、「すべらない」ことで有名?なMAWAハンガーにしようと思っていたんだけど、こんなのを見つけました。

続きを読む>>
クローザー

★…キーラ・セジウィック主演の「クローザー」、LaLaTVでインタビュー入り特番をやっていたのですぐにでも始まるのかと思ったら、4月から放映開始、だそうです。

続きを読む>>
| Films & TV > TV Series | - | - | top | admin
プリズン・ブレイク
プリズン・ブレイク vol.1
プリズン・ブレイク vol.1
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1
プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
プリズン・ブレイク コレクターズ BOX2
プリズン・ブレイク コレクターズ BOX2
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

★…日テレで夜中に放映中の「プリズン・ブレイク」。夜中2時まではCSI:Miamiの連続放送を録画しているのと、気づくのが遅かったので、頭はちょっと欠けてしまったけれど…ピーター・ストーメアが出ているので思わず録画ボタンを押してしまった。笑 以下ネタばれあり。

続きを読む>>
| Films & TV > TV Series | - | - | top | admin
Pottery Barn - bedrooms

★…Pottery Barnはアメリカのインテリアショップ。アメリカに出張した際にモールにあった店も、よくよく名前を見たらPottery Barnでした。ホームページで見ると、ちょっとベタで重い感じの趣味ですが、雑貨は面白いものも。

続きを読む>>
A Happy New Year 2007

★…あけましておめでとうございます。今年もよろしく、です。

| Thinking Aloud | - | - | top | admin

ENTRIES


WHAT'S HOT for me
Degrees
Degrees
Dewi Lewis Pub
X-ファイル 2016 ブルーレイBOX [Blu-ray]
X-ファイル 2016 ブルーレイBOX [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
テロ
テロ
東京創元社
OTHERS