Kill Today... | 2006/12

... But why design on killing time ... [Garnie's Web Journal]
<< December 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

CATEGORIES
LINK
ARCHIVES


サンライズのワインセラー

★…最近飲んでいるワインは、たいていサンライズのカベルネ・ソーヴィニヨン。

続きを読む>>
1月1日からって…

★…イタリアンブランドのC.P.Company、お気に入りなんだけどユーロ高の影響でシーズンをおうごとに高くなる。そうすると狙い目はセール時なんですが、六本木ヒルズから届いたセールのご案内は1月1日から開始、だそうです。…最近はホントに年始から物欲の誘惑がいっぱいなのね…笑。

続きを読む>>
| Interest > Fashion | - | - | top | admin
映像はいいけれど…

★…しばらく見てみて、もしかして「イマイチ?」な気がするチャーリー・ジェイド。やっぱりネタバレし過ぎたのではないかと。新しい展開っつーものが開けていく感じがいつまでたってもしないというか、ダラダラした流れというか。

続きを読む>>
| Films & TV > TV Series | - | - | top | admin
嫌な後味の仕事おさめ

★…一晩寝たら忘れよう、がモットーのO型な私だけれど、B型の気まぐれかつ反抗的なメンバーの態度にぐっさりヤラレタ、という感じ。

続きを読む>>
| Thinking Aloud | - | - | top | admin
お腹いっぱい…

★…今年のクリスマスの過ごし方は、イギリス風にただひたすら食べたというかんじ。笑 苦しい〜。ただし、チキンは食べたけど、ケーキその他はイギリス風ではありませんでした。

| Interest > Foods | - | - | top | admin
なんじゃこりゃ

★…コンセプトがよく分かりませんな。お値段もすごいし。1月26日発売だそうです…。ファンならだいたい持ってそうな気がするんですけど。

| Thinking Aloud | - | - | top | admin
年賀状

★…年賀状の準備を珍しく(私にしては)早く始めています。夜はクリスマス、な日だけれど。

続きを読む>>
| Thinking Aloud | - | - | top | admin
イッタラegoシリーズ

★…12月中に使わなくてはならないクーポン券が13000円分。母と一緒に買い物に行き、戦利品はイッタラのegoとウサギ型のコショウひき。

続きを読む>>
炎の英雄シャープ〜新たなる挑戦〜
★…ミステリチャンネルがシャープの最新作、「炎の英雄シャープ〜新たなる挑戦〜」を放映するそうです!
続きを読む>>
| Films & TV > Sean Bean | - | - | top | admin
HOUSE M.D.

★…スカパーが見られるのは家の事情で1月8日まで。まぁベランダまわりに工事が入るのでアンテナをつけられない、てのと引っ越しを控えているのでわざわざ110のほうに再契約するのもな…という理由なんですが。

続きを読む>>
| Films & TV > TV Series | - | - | top | admin
Mochi Cream

★…髪を切った帰り道、横浜駅に出来たクイーンズ伊勢丹に寄ってみました。家へのお土産に買ったのがMochi Cream。

続きを読む>>
| Interest > Foods | - | - | top | admin
Designerguys DGIII

★…「スティーブとクリスのインテリア改造作戦」、その後。スティーブとクリスは3シーズン続き、その後はデザイナーガイズが3人になってのセカンドシーズンの放映が始まっています。

続きを読む>>
コメント

★…スパムコメントが久々に沢山きました。消していくだけでも結構な時間。腹立ちますねぇ。コメントをナビに表示するのをやめようかと。

| Interest > Internet | - | - | top | admin
チャーリー・ジェイド

★…なんか、第1話は(下手するとこの続きも)放映前の特別番組や予告編でネタバレしまくりなので、面白みが半減しちゃった感が…。こういうマーケティングっていかがなものか。

続きを読む>>
| Films & TV > TV Series | - | - | top | admin
Never Pick Up Strangers

★…ショーンが主演のThe Hitcher。このリメイク、成功するんでしょうか。本国での公開が迫っていますが、オリジナルが好きな私としては気になるところ。オフィシャルサイトが公開されました。

続きを読む>>
| Films & TV > Sean Bean | - | - | top | admin

ENTRIES


WHAT'S HOT for me
Degrees
Degrees
Dewi Lewis Pub
X-ファイル 2016 ブルーレイBOX [Blu-ray]
X-ファイル 2016 ブルーレイBOX [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
テロ
テロ
東京創元社
OTHERS