Kill Today... | 2006/07

... But why design on killing time ... [Garnie's Web Journal]
<< July 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

CATEGORIES
LINK
ARCHIVES


iPod nano

★…の新製品っていつ出るんでしょう。容量が多くなったら買いたいのに。

| Thinking Aloud | - | - | top | admin
2006年世界一周

★…ていうのは大げさですが、会社の陰謀によりヨーロッパとアメリカを一気にまわる死にそうな出張をするはめになるかもだ。

続きを読む>>
| Travel | - | - | top | admin
ベッカムに恋して/g:mt

★…シネフィル・イマジカで放映されたのをHDDで録画。

続きを読む>>
| Films & TV > Films | - | - | top | admin
ヨーガンレール

★…以前、雑誌で見た「ヨーガンレール」の小さな椅子に惹かれて、サイトを覗いたときから欲しいな、と思っていたもの…

続きを読む>>
NEWSWEEK日本版06/7/19号

★…今頃エントリーしても遅いんですが、NEWSWEEK日本版の海外ドラマ特集。DVDがついていて、「デッド・ゾーン」と「4400」の第一話が収録されていました。「4400」はちょっと気になっている作品なので嬉しい…が、WOWOWは見られないんですよね。

続きを読む>>
| Films & TV > TV Series | - | - | top | admin
The Hitcher:ショーンのインタビュー

★…本当にヒッチャーやるんだなぁ…。オースティンのセットでのインタビューだそうです。

続きを読む>>
| Films & TV > Sean Bean | - | - | top | admin
そういえば…

★…私が買ったのはコレですが(amazon、また在庫復活していてビックリ)、Wire In The Bloodのサードシーズン(US盤)も、Highlander; The SeriesのDVDも普通に再生できています。何の警告も出ず。DVDがリージョンフリーだったのか(少なくともHighlanderのDVD-BOXはシーズンによってリージョンフリーとリージョン1が混在しているようで)、それともこのレコーダがリージョンフリーだったのか?…警告でないまま、5回再生したらリージョン1に固定されちゃったりして。それは困る。笑

| Interest > Others | - | - | top | admin
自由への越境

★…「パイド・パイパー」の副題が「自由への越境」になっているんですが、これ、あとがきによると訳者の方が復刊にあたってタイトルを変更したのだとか。もともとは「さすらいの旅路」という題で邦訳を出したそうです。

続きを読む>>
| Films & TV > Films | - | - | top | admin
週末のお楽しみ

★…最近の週末のお楽しみは、自分でも意外なことに料理。インド料理のマイブーム、まだ続いています。スパイスの調合?にちゃんとした計量スプーンが欲しかったので、これを買ったのでした。笑

続きを読む>>
パイド・パイパー by ネビル・シュート

★…実はまだ読んでいるところなんですが…帰り道の電車の中で、いったん読み始めたら眠たくならない小説は久々です。

続きを読む>>
| Books > Novels | - | - | top | admin
マクベス?

★…さぼり気味のショーン・ビーンのサイト更新ですが、「マクベス」映画化の噂は気になる。なんといっても共演者に名前が挙っているのがあの方ですから…。

続きを読む>>
| Films & TV > Sean Bean | - | - | top | admin
3位ドイツ

★…ずっと控えだったカーン、代表としては最後の試合。バラックはお休みなので腕にはキャプテンマーク。…つーか表彰式にかぶるでかいテロッブ、ひどくないっすか、NHK。最後まで流してよ…。

続きを読む>>
| Thinking Aloud | - | - | top | admin
Wire in the Bloodサードシーズン

★…これはセカンドシーズンですが、アメリカ盤のみサードシーズンのDVDが出ています。

続きを読む>>
| Films & TV > TV Series | - | - | top | admin
伝染病 by アゴタ・クリストフ

★…アゴタ・クリストフの戯曲集、伝染病。

続きを読む>>
| Books > Misc | - | - | top | admin
ドイツ戦

金曜日は帰宅後そのままドイツ戦見まして…延長戦にはいった頃には心臓ばくばくで耐えられない、という感じ。…でそのままうっかり寝てしまい、4時に起きて慌ててネットで確認した時の恐怖度は凄かった。笑

続きを読む>>
| Interest > Others | - | - | top | admin
表参道ヒルズ

★…に行ってきました。金曜日だったので、セールが始まる前日でしたが(涙)。

続きを読む>>

ENTRIES


WHAT'S HOT for me
Degrees
Degrees
Dewi Lewis Pub
X-ファイル 2016 ブルーレイBOX [Blu-ray]
X-ファイル 2016 ブルーレイBOX [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
テロ
テロ
東京創元社
OTHERS