Kill Today... | Books::Comics

... But why design on killing time ... [Garnie's Web Journal]
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

CATEGORIES
LINK
ARCHIVES


月刊flowersを予約

★…Amazonであっというまに売り切れた月刊flowersの6月号。萩尾望都氏の「ポーの一族」続編の予告が載っている、という話題で知ったけど、そのあと吉野朔実さんの訃報で2度驚いてしまいました。

とにかくポーの一族の前編が載る次号と、もしかしたら後編が載る8月号は予約しておいたほうがいいかな、と思い、Amazonで毎日のように検索。笑 やっと出たので注文を入れておきました。大きな本屋さんだったら瞬殺って無いような気もするけど、念のため。絵が変わってしまったのでもう描けない、とどこかでおっしゃっていたそうだけど、私は今の絵も好きなので続編は嬉しいニュースです。

| Books > Comics | - | - | top | admin
MASTERキートン Reマスター

★…巷では週末の東京駅100周年suicaを巡る「暴動」が話題になっていますが、気持ちの中では暴れたいくらい読みたいのが「MASTERキートン reマスター」。雑誌に掲載されたことは知っていましたが、私はコミックスで買おうと楽しみにしていたのです。…しかし、発売日を数日間のがしただけで本屋にも在庫無し、Amazonで注文はできたけど発送の予定がたたず、になってしまいました。私は豪華版を注文しましたが、今はAmazonでも注文すらできなくなっていますね…。ちょっとー、小学館さん、見通し甘いのでは。MASTERキートンのファンは根強いと思うんですよね。会社の同僚は本屋で入手できたらしく…借りるという手もあるけど、とりあえずしばらく待ちます。とほほ。

【追記】…年末、無事到着して読みました。いざ手元に届くと、なんか勿体ないくらい、そわそわしながら読みまして…これ、とりあえず「1巻」とか書いてないけれど、続く可能性はありますよね?やっぱりいいなー、MASTERキートン。感想にならない感激です、今回の復活。

| Books > Comics | - | - | top | admin
無限の住人 大人買い

★…実は映画「どろろ」つながりで、ゲーム版「どろろ」を知り、そのキャラクターデザインを担当した作家さんの作品に辿り着いた。…なんだか久しぶりに漫画をどっぷり読みたくて、大人買いしてしまいました。21冊…。笑

続きを読む>>
| Books > Comics | - | - | top | admin
お伽もよう綾にしき

★…知らなかった、ひかわきょうこさんの新作。早速買って読みましたよ。

続きを読む>>
| Books > Comics | - | - | top | admin

ENTRIES


WHAT'S HOT for me
Degrees
Degrees
Dewi Lewis Pub
X-ファイル 2016 ブルーレイBOX [Blu-ray]
X-ファイル 2016 ブルーレイBOX [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
テロ
テロ
東京創元社
OTHERS