Kill Today... | Peter Wingfield - Commercials

... But why design on killing time ... [Garnie's Web Journal]

CATEGORIES
LINK
ARCHIVES


Peter Wingfield - Commercials

サイトを移転しました。新しいサイトはこちら Peter Wingfield - Being Many Thingsです。


★…YouTubeすごい。ファンの方もすごい。Peter WingfieldがCMやってたのは知ってるけど20年以上前ですよ。サイトやってたときは、映像で見られなかったのもあるから嬉しい。SEGAのCMがさらに見つかったので追記。

これ、特に痩せてる。メソス演じる前からビールとは縁のあったピーター。

ベルギー向けのステラ・アルトワのCMなので、撮影時はフラマン語話してたんだけど最終的に吹き替えられたそうです。

SEGAのCM。ターミネーターっぽいの、流行ってたんだろうな。

SEGA UKの1992年から1994年のコマーシャルを集めたもの。ダブりやピーター不在のものもありますが今まで見たことのないバージョンもありました。エイドリアン・ブロディではありません。


ENTRIES


WHAT'S HOT for me
Degrees
Degrees
Dewi Lewis Pub
X-ファイル 2016 ブルーレイBOX [Blu-ray]
X-ファイル 2016 ブルーレイBOX [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
テロ
テロ
東京創元社
OTHERS