Kill Today... | 早くも来年の手帳が気になる季節

... But why design on killing time ... [Garnie's Web Journal]

CATEGORIES
LINK
ARCHIVES


早くも来年の手帳が気になる季節

★…9月から、いよいよ来年の手帳が本格的に売り出されますし、来年はどうしようか、と気になります。今使っているのはHobonichi Planner。書き込むたびに英文のお言葉をつぶし、残すのはたぶんエンリー・ベグリンさんの言葉だけ。ホント、このお言葉さえ無ければHobonichi Plannerはほぼ文句無しなんですけどね。お言葉無しだとHobonichiじゃなくなるのか。笑

ARTS & SCIENCEのカバーはいい具合にエイジングしているので、来年もHobonichi Plannerで、という選択肢はアリなんですが、とにかく改悪されていないことを祈るのみ。月ごとに色分けしちゃうとか、お言葉を毎日入れちゃうとか。笑 マークスのEDiTは文庫サイズよりも一回り大きく重いのが難点だったのですが、2014年版は新しい紙を採用して10グラム軽くなっているらしい。それでもHobonichiよりも数十グラム重いけど、大きいから仕方ない。プエブロレザーのカバーが手に入るなら、EDiTもアリかなぁ。文庫と同じサイズで出してくれれば、文庫を読むことの多い私としてはベストなんだけどなー。

| Interest > Others | - | - | top | admin

ENTRIES


WHAT'S HOT for me
Degrees
Degrees
Dewi Lewis Pub
X-ファイル 2016 ブルーレイBOX [Blu-ray]
X-ファイル 2016 ブルーレイBOX [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
テロ
テロ
東京創元社
Ost: Poldark
Ost: Poldark
Masterworks
OTHERS